フェイスブック、偽アカウント15億削除...憎しみ - ポルノ大挙削除

f:id:onca88mehcom:20181116123445j:plain

ソーシャルメディアFacebookの偽アカウント15億、テロ扇動コンテンツ1億2400万個、ポルノ6600万個、スパム22億を削除したと15日(現地時間)に発表した報告書を通じて明らかにした。

ワシントンポスト(WP)によると、Facebookは、レポートで何千もの監視人員を新たに投入して、온카지노 強力な人工知能(AI)プログラムも動員コミュニティ基準をより積極的に強化することの進展を実現したと自評した。

フェイスブックは、特に性的露出、偽アカウント、露骨な暴力などが含まれているコンテンツは、ユーザーが知る前に95%以上の除去した。しかし、憎しみコンテンツは51.5%、いじめ関連コンテンツは、14.9%が、事前に削除するのに止まったと指摘した。

マーク・ザッカーバーグ、Facebookの最高経営責任者(CEO)は、カンファレンスコールで、「どのようなコンテンツをドラッグ下すのか、どのように処理すべきかを置いて会社が多くの変化を成し遂げた」と話した。

Facebookはアカウントの削除基準の透明性について、これまでかなりの批判を受けてきた。